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「トラック野郎」の動画紹介とは即ち闘いと挑戦の舞台です!!

2022/11/13

 「トラック野郎」を動画にて紹介と同時に各々の話題とリンクさせたブログ記事も紹介することは欠かせないのですが、やはり動画がこうしてブログと組み合わさったことで今一つ、認識が高まったことがあります。

 
それは「トラック野郎」を紹介することこそが、私にとっての闘いと挑戦の舞台である、みたいな認識です。

 

もともと「トラック野郎」に限らず、歴史的最高傑作を紹介に当たっては当然ながらブログから実践の第一歩を踏み出し、話題の定着と共に動画でも熱烈に語ることが必要となってきたのです。

 
つまり「トラック野郎」の話題に私がいかに長けていようがそれだけでなく、視覚的と併せて聴覚によっても視聴者さん達を動かすための実践が必要とされるわけです。

 

確かに一人でも多くの人を惹きつける動画を作成するためには、スキルや技術的なノウハウが不可欠なのは言うまでもありません。

 
「トラック野郎」にせよ、私がかつてITが発達するはるか以前より手間暇かけて情報を買い続けてきたお陰で、こうしてネタ選定にもほとんど悩むことなく投稿を続けられるわけです。
 

 

しかし今回としてはあくまで以上のような情報量にスキルの有無、みたいな枠を遥かに超えた視点より、「トラック野郎」を動画紹介の為に必要な姿勢たるものを説いていくとします。

「トラック野郎」の動画紹介でいかに熱量を込めた演出が出来るか

 トラック野郎を語るに当たってはズバリ!!  これこそを最大の課題とすべきです。

 
要はエンターテイナーとしての演出力こそが、メディア運営特に動画作成にはごまかしの効かないものであります。

 
こういうと大げさかも知れませんが何も芸能人並みの演技力を見につける必要も無いのです。

 

プロ・アマ一切問わずに自分自身を売り出せる仕組みがYouTubeの動画であり、かつブログ等のオウンドメディアであることを伝えたいのです。

 
そこで我等個人がオウンドメディアでエンターテイナーとして視聴者さん達に支持を得られるための演出力とは?

 

ここを本質的にお話ししていきます。

 

まずは「トラック野郎」にせよ「西部警察」にせよ、いくら「量より質」と言えども情報収集もある一定量必要となってきます。

 

この情報収集についてですが「トラック野郎」ならこの原作フル動画より「どの場面が最も視聴者さんの心を引き付けられるか」に焦点をあてて厳選していきます。

 
 言わば「トラック野郎」なら爆走航海のクライマックスの中でも特に各々のシリーズにしか味わえないような、心を打つ場面やセリフは如何なるものか。

 

 に焦点を当てていくと、意外にもスムーズに絞り込んでいけるものです。

 

 次に厳選した場面を紹介する表現方法としても例を挙げるなら「神々しい」「最高にカッコ良い」「ダイナミック」「煌びやか」といった言語を、実際に私の動画のタイトルにおいても使用しております。

 
 ブログでも勿論のこと、動画の解説では尚更これらの表現を駆使した上でいかに簡潔にまとめられるかが決め手となってきます。

 

 むしろ「トラック野郎」を紹介に当たっては動画・ブログ関係なく情報量が多い故に話題の選定に迷うことも少なくないのです。

 
 そのためアットランダムに作品の全体像を眺めて絞り込んでいくことにより自然と熱もこもっていく、みたいな運びになり気が付けば動画の編集もいつの間に知らず知らずのうちに完了してしまうものなのです。

「トラック野郎」を動画で語る前に視聴者を恐れるバカがいるか!?

 これはまさに「トラック野郎」を動画で紹介するはるか以前の無料ブログの時期から私が伝えたかった1つでした、実は。

 
 確かに動画にせよブログにせよ、「トラック野郎」はじめとした最高傑作の看板を背負って実践するにあたり、どうしてもアンチや著作権といった存在が気にはなります。

 

 しかしそんな不安は実践を積み重ねるにつれ、次第に小さくなっていきました。

 
 どうしてもアンチを排除したいならばYouTubeの動画であればコメント欄をオフにしたり、ブログであってもコメントをオフにした上、スパム(迷惑)行為をブロックできる保護機能のプラグインを導入したりと、いくらでも運営主を守る手法はあるのです。

 
 YouTubeの動画でも著作権申し立ての確認欄も用意されていたりと、何人も意志さえあればメディア運営できる恵まれた環境の下で生かされています。。

 
 ⇒「トラック野郎」関連の著作権についてはこちらにも語ってあります

 
 そうです、今回闘いと挑戦を語るには国民的英雄の猪木先生が試合前に「闘う前に負けを恐れるバカがいるか!?」とレポーターを罵倒してビンタを食らわせた、あの一件が甦ってくるのです。

 
 このビンタの件については確かにコンプライアンスに接触する要素は否定できませんが、あくまであのセリフだけに着目してみると、一見単純ながらも古今東西万人の心に突き刺さるには変わりないのです。

 

 動画を投稿に当たっては時としてトークが苦手なためにセリフがたどたどしくなってしまったりと、うまくいかないこともあります。

 
 それでもひとまずは実践してみることで自然と改善策や戦略が生み出されていくものであり、スキルも同時に積み重なっていきます。

 

 転じて小手先だけの薄っぺらい技に囚われることなくいかにあなた自身が熱量のこもったダイナミックな闘志演出を成し得るか。

 

 みたいな視点からも、「トラック野郎」とは私にとっては闘魂の原点そのものであり、かつ動画投稿とは挑戦の舞台以外の何物でもないのです。


 歴史的最高傑作「トラック野郎」は下記よりご視聴いただけます👇
 


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カリスマ的と称すべく音楽資産を堪能

 

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私カリスマ継承漢とは

始めまして、カリスマ継承漢です。

ここでは、私カリスマ継承漢の経歴、そしてブログ運営においていかに歴史に残るべく英雄的傑作達を提供しようとしているか、という姿勢等について、お話ししていきます。

 

名前 : カリスマ継承漢

性別 : 男

生年月日 : 1975年4月14日

血液型 :   A型

前職 : 某コンビニエンスストア加盟店経営者(15年)

 

影響を受けたカリスマ的人物達及び歴史的傑作達

音楽

・ロックの帝王「オジー・オズボーン

・ロブ・ハルフォード(ジューダス・プリースト)

・人見元基(ヴァウワウ)

 

映画

 

・「トラック野郎」全10シリーズ

 

テレビドラマ

 

・「西部警察」シリーズ

 

 

 

ザッと以上のようなところが、私が生涯において正しくカリスマ的と称するに相応しい、歴史に残るべく英雄的存在であります。

 

という事で、既にトップメニューにも記した通り、あくまでも非情な変化を遂げていく我々の生きる現代社会においても、決定的なお手本となり得るまでの価値を見出せる。

 

そんな歴史的な名作だけを選び抜いて、私なりに紹介してきたつもりではおりますし勿論、今後ともこの姿勢は揺らぐことはありません。

前述のとおり、私の前職はと言えば言ったとおり、15年間に渡って24時間年中無休という形態の、一般市民の生活に最も密着したと言われる現場にて、無意識のうちにもピンからキリまでの価値を提供し続けて来ました。

 

そんな私カリスマ継承漢が、今度はブログによる情報発信という土俵に身を置き換え、再び民衆たちの為に何らかの有益となる価値を提供していこう、という意志に基づき、第一歩を踏み出したのです!!

 

そして、どうせ一度きりの生涯なら、どうせこの道に一旦足を踏み入れたからには、あくまで粋に潔く、訪問者さん達を後押しできるような存在をこのカリスマ継承漢としてもまた、目指すべきものであります。

言い換えれば、カリスマ的英雄資産を受け継ぎ、更に未来に語り伝えていく者として恥ずかしくない姿勢とはいかなるものか。

 

という風な課題を一つ一つ乗り超えていくところが、私としても本来目指すべき姿でもあります。

 

さらには、ただ単に私だけがただただ次々と語り継いでいくだけではなく、価値ある情報を提供する側としてもまた、訪問者さん達をそれぞれの目的地にまで導いていく、という風な姿勢も崩さずに運営してまいります。

 

長々とプロフィール紹介文をご購読いただき、誠にありがとうございます。

 

今後とも本サイト「一世一代のカリスマ継承」を何卒宜しくお願い致します。

 

⇒私カリスマ継承漢はこちらのサイトも運営しております。

 

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