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「トラック野郎」他最高傑作を紹介に当たりブレないための戦略

2023/01/29

 「トラック野郎」他最高傑作を紹介し続ける立場としてまたまた今回、訪問者さん達にお話ししたい戦略というものがあります。


それは「トラック野郎」に限ったことではなく全ての最高傑作を紹介に当たり共通する根本的な思考として、是非とも押さえておきたい焦点でもあります。


かと言って決して難しいことを言うつもりはなく、ひとくくりにするなら「凡事徹底」こそが歴史的最高傑作をより一層映えた超大作として語るための神髄である、ってなところです。

 

要はなぜ「トラック野郎」を私が一見何度も何度も飽きることなく、まるで10年1日の如く語り続けることが出来るのか、ここを訪問者さんとしても共に考えていただきたいのです。



凡事徹底というとどこかマンネリ化した堅苦しいイメージを持たれるかもしれませんが、実は「トラック野郎」を語るに当たっては意外にこれが有利に働くことが、身に染みて分かってきたのです。


言うなればルーティーン化という事ですが日々同じことの繰り返しの中にこそ、歴史的最高傑作を語るに当たってはヒントとなる新発見が隠されている、と声高に叫びたいところでもあります。



それだけではありません。



このルーティーン化を忘れるということは己を見失い、間違った路線にも進みかねない、てなことも最高傑作を紹介していくにつれて次第に分かって来たことなのです。



よって「トラック野郎」を最高傑作として語るに当たりなぜ、ルーティーン化を重視すべきなのか?



ここを今より具体的に解いていこうと思います。

「トラック野郎」他最高傑作を紹介するには個人こそルーティーン化を

「トラック野郎」を最高傑作としてさらに高く支持されるべくコンテンツを生産するには、むしろ我ら個人運営主こそがルーティーン化を重視すべしだと言いたいのです。


例えば私が「トラック野郎」や「西部警察」等々をメディアで紹介するこの事業を、サービス業に置き換えてみることとします。


ここでは定番メニューである最高傑作の売れ筋トップランキングを「トラック野郎」及び「西部警察」という風に指定します。


売れ筋の最高傑作を定番化させる以前の私としても例外なく新たなキーワード市場を検索し、訪問さんたちから支持を得てきたお陰でもあり、今回としてはその最高傑作ネタが定番化した後にどのような戦略を練っていくか、を課題としているわけです。



また「トラック野郎」がいかに訪問者さん達から支持を得続け、定番化した最高傑作であるとしても、その時々で人気に浮き沈みがあるのは必然です。


さらにそれらの最高傑作ネタの人気を大きく伸ばすためには、具体的にどうすれば良いのか? という事です。

 

確かに「トラック野郎」を最高傑作として私が紹介してきたネタは、検索順位の変動とそれに伴う順位の入れ替えこそあれど1年、2年と対して落ち込むことなく人気を維持し続けてきました。


それらのネタの中にはまた「トラック野郎」でも「西部警察」でもない音楽ネタ等もありましたが、今思うとあれらは実質試作みたいなものでした。



一時は「トラック野郎」その他定番以外の最高傑作ネタを新たに開発しようと、キーワード市場検索に走ったこともあります。

かくいう感じで一種の回り道をもしながら結果的に「やはり継承漢のメディアにおいては、トラック野郎が絶対不可欠として絶えず語り継がれるべきだな」ということになりました。



こここそがしつこいようですが私たち個人運営主こそルーティーン化つまり大手メディアに負けないくらいの定番化を戦略化すべし、と主張する最善の理由でもあります。

⇒「トラック野郎」を最高傑作として紹介するマイナーな個人の戦

「トラック野郎」他最高傑作を紹介するための自滅しない戦略

 「トラック野郎」他最高傑作を紹介するに当たりどうしてもこれだけは避けたい事として言っておきたいことがあります。

 
 それは無駄に新しいネタの検索をしないことです。

 
 もし私が「トラック野郎」「西部警察」以外のまったく新しい最高傑作を紹介したところでそれが人気を得られる保証はありませんし、第一新たに市場開発すること自体が、非効率につながります。

 
 資本に恵まれている大手メディアでもない限り、我ら小規模な個人や中小メディアがこのマネをすると自滅につなかりますよ、ってことです。

 

 たとえば大手の飲食店なら売れ筋が伸び悩めば新商品開発、もしくは定番商品のフルモデルチェンジが定説ですが、個人にはこの定説とは決定的に差別化すべく戦略があるのです。

 
 それは「トラック野郎」という売れ筋の定番を誰に、どのようにして紹介するか、要は売り方そのものが全ての決め手となるわけです。

 


 「トラック野郎」を最高傑作として私が紹介したい主な対象は30~50代の現役世代中心層の男性が主ではありますが、この対象をさらに具体的に絞り込んでいくことで、紹介の選択肢が広まってくるのです。

 
 例えば50代でカッコ良くありたいとの志を持っている男性には、「トラック野郎」での一番星号を寄る年波に負けない生き方の見本として紹介します。

 
 あるいは40代で中間管理職を務めたりする「責任世代」には、「トラック野郎」で主演を務めてきた文太兄いの生き方をストレス社会に負けない合わせ鏡として紹介したり、という感覚です。

 

 こうして現代人が抱えている悩みを次々発見しつついかに解決に導くか、こそが無駄に新ネタ開発に時間や労力を費やさず、大手メディアに負けないための最善たる戦略であると言いたいのです。

 

 以上のような感じで「トラック野郎」を最高傑作として紹介する、私個人による戦略をあなたにも分かっていただければ幸いです。

 歴史的最高傑作「トラック野郎」は下記よりご視聴いただけます👇


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私カリスマ継承漢とは

始めまして、カリスマ継承漢です。

ここでは、私カリスマ継承漢の経歴、そしてブログ運営においていかに歴史に残るべく英雄的傑作達を提供しようとしているか、という姿勢等について、お話ししていきます。

 

名前 : カリスマ継承漢

性別 : 男

生年月日 : 1975年4月14日

血液型 :   A型

前職 : 某コンビニエンスストア加盟店経営者(15年)

 

影響を受けたカリスマ的人物達及び歴史的傑作達

音楽

・ロックの帝王「オジー・オズボーン

・ロブ・ハルフォード(ジューダス・プリースト)

・人見元基(ヴァウワウ)

 

映画

 

・「トラック野郎」全10シリーズ

 

テレビドラマ

 

・「西部警察」シリーズ

 

 

 

ザッと以上のようなところが、私が生涯において正しくカリスマ的と称するに相応しい、歴史に残るべく英雄的存在であります。

 

という事で、既にトップメニューにも記した通り、あくまでも非情な変化を遂げていく我々の生きる現代社会においても、決定的なお手本となり得るまでの価値を見出せる。

 

そんな歴史的な名作だけを選び抜いて、私なりに紹介してきたつもりではおりますし勿論、今後ともこの姿勢は揺らぐことはありません。

前述のとおり、私の前職はと言えば言ったとおり、15年間に渡って24時間年中無休という形態の、一般市民の生活に最も密着したと言われる現場にて、無意識のうちにもピンからキリまでの価値を提供し続けて来ました。

 

そんな私カリスマ継承漢が、今度はブログによる情報発信という土俵に身を置き換え、再び民衆たちの為に何らかの有益となる価値を提供していこう、という意志に基づき、第一歩を踏み出したのです!!

 

そして、どうせ一度きりの生涯なら、どうせこの道に一旦足を踏み入れたからには、あくまで粋に潔く、訪問者さん達を後押しできるような存在をこのカリスマ継承漢としてもまた、目指すべきものであります。

言い換えれば、カリスマ的英雄資産を受け継ぎ、更に未来に語り伝えていく者として恥ずかしくない姿勢とはいかなるものか。

 

という風な課題を一つ一つ乗り超えていくところが、私としても本来目指すべき姿でもあります。

 

さらには、ただ単に私だけがただただ次々と語り継いでいくだけではなく、価値ある情報を提供する側としてもまた、訪問者さん達をそれぞれの目的地にまで導いていく、という風な姿勢も崩さずに運営してまいります。

 

長々とプロフィール紹介文をご購読いただき、誠にありがとうございます。

 

今後とも本サイト「一世一代のカリスマ継承」を何卒宜しくお願い致します。

 

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